MENU

    「スリビア」の定期便は解約ページまたは電話で解約!解約手続きをしたのに届くって本当?気になる疑問も解決

    目次

    スリビア解約方法

    今回は、短鎖脂肪酸や生きた酪酸菌が配合されたサプリメント、「スリビア」の解約の仕方を紹介していきます。スリビアの定期購入、「トクトクコース」は電話からの他、Webの解約ページ、Eメールから解約することができます。

    スリビアを解約する際の注意点

    ・最低4か月の継続が必要
    5か月目以降に解約する場合のキャンセル料、手数料等はなし。

    ・解約の他、休止することも可能

    ・解約・休止する場合は発送日の10日前までに手続きが必要

    1日でも遅れると解約できないので注意

    ・単品購入も可能

    スリビアのトクトクコースは初回92%オフでとても魅力的ですが、最低でも4か月は継続する必要があります。4か月に満たない場合、途中解約はできません。

    5か月目以降は無料で解約、休止が可能です。

    解約の手続きは発送日の10日前までに行う必要があります。例えば30日が発送日であれば、20日までに手続きが必要。1日でも遅れたら解約できないので注意してください。解約したつもりなのに届いた、ということにもなりかねません。思い立ったら早めに解約しましょう。

    スリビアを販売している「株式会社ハハハラボ」の販売サイト、「ninail」から単品購入も可能です。

    スリビアの解約手順

    スリビアのトクトクコースは電話からの他、Webの解約ページ、Eメールから解約することができます。すぐに対応してもらえる電話からの解約手続きがおすすめです。強引な引き留めもないので安心してください。

    Webのスリビアの専用ページには問い合わせ先が載っておらず、リンクもないので、問い合わせするには販売元が運営している販売サイト、ninailにアクセスする必要があります。

    電話からスリビアを解約する場合

    カスタマーセンター
    0570-550-276
    月曜〜金曜:9:00〜18:00 / 土日祝:休

    電話から解約手続きをする場合は、上記のカスタマーセンターに電話します。オペレーターに解約したい旨を伝えてください。本人確認や解約理由を聞かれた後、解約手続きが行われます。強引な引き留め等はありません。

    Webの解約ページからスリビアを解約する場合

    販売サイト、ninailにアクセスしてください。

    STEP
    メニューに進む
    STEP
    「よくあるご質問」に進む
    STEP
    「フォームからのお問い合わせはこちら」に進む
    STEP
    フォームを埋めて送信

    「お問い合わせ種別」から「定期便の停止(ご解約)について」を選択してください。お問い合わせ内容にはスリビアを解約したい旨を書き込みます。

    名前や電話番号等を入力して送信してください。

    不備がなければ後日、手続きが完了した旨のEメールが送られてきます。

    Eメールからスリビアを解約する場合

    対応メールアドレス
    support_lp@ninall.jp

    上記のメールアドレスに氏名、連絡先、解約したい旨を記入して送信します。不備がなければ、後日手続きが完了した旨のEメールが送られてきます。

    目次
    閉じる