MENU

    【肌ナチュールの解約方法】電話番号は?メールで解約できる?

    目次

    肌ナチュールの解約方法

    今回は、炭酸クレンジング、炭酸洗顔料等の定期購入、「肌ナチュール」の解約方法を紹介したいと思います。肌ナチュールの解約は電話で行います。メールではできないので注意です。解約する際の注意点も紹介していきます。

    肌ナチュールを解約する際の注意点

    ・次回配達日の10日前までに手続きが必要
     配達日はマイページで確認可能

    ・一時休止も可能
     最長3ヶ月

    ・基本的に回数縛りはない
     規定回数がある商品もある

    ・30日間返金保証あり
     商品名に記載があるもののみ

    肌ナチュールの製品は下記の通りです。どの製品の定期購入も同様の方法です。

    肌ナチュール商品
    ・炭酸クレンジング
    ・炭酸洗顔料
    ・炭酸美容液
    ・ヘアケア
    ・オールインワンゲル
    ・化粧下地

    肌ナチュールの定期購入には基本的に回数縛りはありません。初回であってもペナルティなしで解約することができます。ただし、商品によっては規定回数が設けられているものもあります。例えば6回であれば6回以上購入するまで解約することはできません。

    商品名に記載があるものに限り、30日間返金保証があります。商品が開封済みでも返品、返金を受け付けています。

    肌ナチュールの解約手順

    肌ナチュールの定期購入の解約は電話で手続きします。解約したい旨を伝えてください。ホームページやメールでは受け付けていません。

    繋がりにくい場合もあるので、その時は日時を改めてかけ直してみましょう。連絡は配達日の10日前までにしてください。休止の場合も同じ電話番号です。

    配達日の確認はホームページで行えます。マイページにログイン後、「定期便の確認・再開」に進んでください。ホームページはこちら。

    肌ナチュール サポートデスク
    0120-948-017(10~18時、土日祝を除く)

    目次
    閉じる