MENU

    【ニッピコラーゲン解約方法】ホームページから解約できる?定期便の解約方法について

    目次

    ニッピコラーゲン解約方法

    今回は、粉末コラーゲンの定期便「ニッピコラーゲン」の解約方法について紹介していきます。ニッピコラーゲンは電話にて解約申請をします。ホームページ上からは解約できません。回数縛りはありませんが、次回配達日の7日前までに手続きが必要です。

    ニッピコラーゲンを解約する際の注意点

    ・解約申請は電話にて
     ホームページやメールからは受け付けていない

    ・回数縛りはなし
     初回のみお試しで利用することも可能

    次回配達日の7日前までに手続きが必要

    ・返品は未開封の場合に限る
     受け取りから8日以内
     電話にて申請

    メルマガ停止は別途手続きが必要
     マイページから

    ニッピコラーゲンの定期便には回数縛り(○回以上の購入が条件)がないので、いつでも解約できます。初回分のみをお試し利用することも可能です。ただし、次回配達日の7日前までに手続きするようにしてください。毎月配達ではない2カ月、3カ月コースは特に注意するようにしましょう。

    ニッピコラーゲン解約手順

    ニッピコラーゲンの解約は電話にて行います。オペレーターに解約したい旨を伝えてください。アカウント情報も削除したい場合はその旨も伝えてください。解約理由を聞かれますが、強引な引き止めはないので正直に答えていいと思います。

    ニッピコラーゲン問い合わせ窓口
    0120-30-3232
    平日 9:00〜19:00 / 土日祝 9:00〜17:00

    解約やアカウント情報を削除してもメルマガは引き続き送信されます。メルマガを停止するにはマイページから手続きが必要です。

    STEP
    マイページにログイン
    STEP
    「ご登録情報」を選択
    STEP
    メールマガジンを「受け付けない」にチェック
    STEP
    「入力内容の確認へ」を選択

    確認後、送信して完了。これでメルマガは停止されました。

    目次
    閉じる