MENU

    【エレビットの解約方法】初回では解約できない?電話orマイページ?定期購入の解約について

    目次

    エレビットの解約方法

    今回は、妊活サポートサプリ「エレビット」の解約方法について紹介していきます。エレビットの解約はマイページから行います。

    定期購入には回数縛りがあるので所定回数購入するまでは解約することができません。初回分のみの解約は不可なので注意しましょう。

    エレビットを解約する際の注意点

    ・基本的に解約はマイページから行う
     電話申請も可能


    ・回数縛りあり
     初回分のみの解約は不可


    ・次回配達日の9日前までに手続きが必要

    ・購入者都合による返品、返金は不可

    ・アカウント削除は別途手続きが必要
    エレビットの定期購入には3回の回数縛りがあります。解約できるのは4回目以降です。初回分のみでの解約はできないので注意しましょう。
    4回目以降に解約する場合、いつでも好きなタイミングで解約可能ですが、次回配達日の9日前までに手続きする必要があります。

    エレビットの解約手順

    エレビットの解約は基本的にサイトのマイページから行います。事情がありマイページから申請できない場合に限り、電話でも受け付けしています。

    マイページから解約

    STEP
    マイページにログイン
    STEP
    「注文履歴」に進む
    STEP
    「定期購入履歴詳細画面」の「解約依頼する」に進む
    これでマイページからの解約手続きは完了です。

    電話から解約

    バイエルンオンラインショップ(販売)の問い合わせ窓口に電話して解約したい旨を伝えてください。

    バイエルンオンラインショップ(販売)問い合わせ窓口
    0120-415-128(9:00~17:30、土日祝を除く)

    アカウントを削除

    定期の解約をしても販売元にはアカウント情報が残ります。気になる方はアカウント情報の削除も申請しましょう。

    メルマガはアカウント情報を削除することで停止します(削除後、数通は届くことあり)。

    STEP
    マイページにログイン
    STEP
    「会員登録・お届け先の変更」に進む
    STEP
    「退会手続きはこちらから」に進む
    STEP
    確認画面、退会理由選択を経て完了
    これでアカウント情報は削除されました。
    目次
    閉じる