目次
ワタミ 宅食の解約方法
今回は、ワタミの総菜宅配サービス、宅食の解約方法を紹介していきます。
ワタミの宅食の解約は電話、または問い合わせフォームから申請します。
回数縛りや解約期限もあるので注意しましょう。
ワタミ 宅食を解約する際の注意点
・解約は基本的には電話 or 問い合わせフォームから行う
配達員に伝えてもOK
・最低3回の利用が条件
解約できるのは4回目以降
・次回配達日の6日前までに手続き
配達員に伝えてもOK
・最低3回の利用が条件
解約できるのは4回目以降
・次回配達日の6日前までに手続き
ワタミの宅食の定期購入は割引価格で購入できますが、最低3回の継続購入が条件です。解約できるのは4回目以降なので気を付けましょう。
また、4回目以降に解約する際も、次回配達日の6日前までに手続きする必要があります。
ワタミ 宅食の解約手順
ワタミの宅食の解約は基本的には電話か問い合わせフォームから申請します。
電話で解約
問い合わせ窓口に電話して解約したい旨を伝えてください。
購入者情報の他、解約理由を聞かれることがありますが、それを理由に解約を拒まれることはないので安心しましょう。
問い合わせ窓口
0120-934-751(9時~18時)
問い合わせフォームから解約
問い合わせフォームに解約したい旨を記入して送信してください。解約受付の連絡があるので必ず確認するようにしましょう。
配達員に直接伝えるのも可
ワタミの宅食の配達員は専属のスタッフなので、直接解約したい旨を伝えても構いません。
配達時に直接伝える他、連絡先が分かればそちらに連絡してもいいでしょう。