お嬢様酵素Jewelの解約方法
今回は、酵素ドリンクの「お嬢様酵素Jewel」の解約方法を紹介していきます。お嬢様酵素Jewelは電話にて解約手続きを行います。ただし、どうしても繋がらない場合はメールでも受け付けています。解約だけではなく休止やアカウント削除も可能です。
お嬢様酵素Jewelを解約する際の注意点
・基本的には電話で解約手続きをする
どうしても繋がらない場合のみメール
・次回発送予定日の10日前までに手続きが必要
発送予定日はマイページで確認可能
・休止もあり
休止の場合も10日前までに手続きが必要
・アカウント削除も可能
お嬢様酵素Jewelの解約手続きは次回発送予定日の10日前までに行ってください。発送予定日はマイページで確認できます。マイページはこちらから。
お嬢様酵素Jewelの解約手順
お嬢様酵素Jewelは電話で解約手続きを行います。下記の電話番号にかけて解約したい旨を伝えてください。解約理由は聞かれますが強引な引き留めはありません。
ただし、日時によっては繋がりにくいことがあるようです。発送予定日の10日前までに手続きしないと次回までの解約ができません。早めの手続きを心がけてください。
お嬢様サポートダイヤル
059-388-5731(11~18時、平日のみ)
どうしても繋がらない場合に限り、メールで手続きすることもできます。
株式会社リバランド(運営会社)
info@ojyosama.jp
必要項目
・解約したい旨、電話が繋がらない旨
・名前
・電話番号
・メールアドレス
・解約理由
・日付
メールの場合、送信した日ではなくスタッフが確認した日が発送予定日の10日前ではないと次回の解約はできません。こちらも早めの手続きを心がけましょう。
休止する場合
解約ではなく休止することもできます。解約手続きと同様に電話(繋がらない場合はメール)で手続き可能です。休止したい旨を伝えてください。
アカウントを削除する場合
解約しても個人情報は残ります。再開する際は便利ですが、もう使うつもりはない場合、アカウントも削除することができます。
解約の電話(メール)で一緒に、アカウントも削除したい旨を伝えてください。