MENU

    【お嬢様酵素Jewelの解約方法】電話番号は?メールでもできる?

    目次

    お嬢様酵素Jewelの解約方法

    今回は、酵素ドリンクの「お嬢様酵素Jewel」の解約方法を紹介していきます。お嬢様酵素Jewelは電話にて解約手続きを行います。ただし、どうしても繋がらない場合はメールでも受け付けています。解約だけではなく休止やアカウント削除も可能です。

    お嬢様酵素Jewelを解約する際の注意点

    ・基本的には電話で解約手続きをする
     どうしても繋がらない場合のみメール

    ・次回発送予定日の10日前までに手続きが必要
     発送予定日はマイページで確認可能

    ・休止もあり
     休止の場合も10日前までに手続きが必要

    ・アカウント削除も可能

    お嬢様酵素Jewelの解約手続きは次回発送予定日の10日前までに行ってください。発送予定日はマイページで確認できます。マイページはこちらから。

    お嬢様酵素Jewelの解約手順

    お嬢様酵素Jewelは電話で解約手続きを行います。下記の電話番号にかけて解約したい旨を伝えてください。解約理由は聞かれますが強引な引き留めはありません。

    ただし、日時によっては繋がりにくいことがあるようです。発送予定日の10日前までに手続きしないと次回までの解約ができません。早めの手続きを心がけてください。

    お嬢様サポートダイヤル
    059-388-5731(11~18時、平日のみ)

    どうしても繋がらない場合に限り、メールで手続きすることもできます。

    株式会社リバランド(運営会社)
    info@ojyosama.jp

    必要項目
    ・解約したい旨、電話が繋がらない旨
    ・名前
    ・電話番号
    ・メールアドレス
    ・解約理由
    ・日付

    メールの場合、送信した日ではなくスタッフが確認した日が発送予定日の10日前ではないと次回の解約はできません。こちらも早めの手続きを心がけましょう。

    休止する場合

    解約ではなく休止することもできます。解約手続きと同様に電話(繋がらない場合はメール)で手続き可能です。休止したい旨を伝えてください。

    アカウントを削除する場合

    解約しても個人情報は残ります。再開する際は便利ですが、もう使うつもりはない場合、アカウントも削除することができます。

    解約の電話(メール)で一緒に、アカウントも削除したい旨を伝えてください。

    目次
    閉じる