目次
肌ナチュールの解約方法
今回は、炭酸クレンジング、炭酸洗顔料等の定期購入、「肌ナチュール」の解約方法を紹介したいと思います。肌ナチュールの解約は電話で行います。メールではできないので注意です。解約する際の注意点も紹介していきます。
肌ナチュールを解約する際の注意点
・次回配達日の10日前までに手続きが必要
配達日はマイページで確認可能
・一時休止も可能
最長3ヶ月
・基本的に回数縛りはない
規定回数がある商品もある
・30日間返金保証あり
商品名に記載があるもののみ
肌ナチュールの製品は下記の通りです。どの製品の定期購入も同様の方法です。
肌ナチュール商品
・炭酸クレンジング
・炭酸洗顔料
・炭酸美容液
・ヘアケア
・オールインワンゲル
・化粧下地
肌ナチュールの定期購入には基本的に回数縛りはありません。初回であってもペナルティなしで解約することができます。ただし、商品によっては規定回数が設けられているものもあります。例えば6回であれば6回以上購入するまで解約することはできません。
商品名に記載があるものに限り、30日間返金保証があります。商品が開封済みでも返品、返金を受け付けています。
肌ナチュールの解約手順
肌ナチュールの定期購入の解約は電話で手続きします。解約したい旨を伝えてください。ホームページやメールでは受け付けていません。
繋がりにくい場合もあるので、その時は日時を改めてかけ直してみましょう。連絡は配達日の10日前までにしてください。休止の場合も同じ電話番号です。
配達日の確認はホームページで行えます。マイページにログイン後、「定期便の確認・再開」に進んでください。ホームページはこちら。
肌ナチュール サポートデスク
0120-948-017(10~18時、土日祝を除く)