MENU

    【もぎたて生スムージーの解約方法】電話繋がらない?この場合は解約できない

    目次

    もぎたて生スムージーの解約方法

    今回は、ダイエット飲料の定期購入、「もぎたて生スムージー」の解約方法を紹介していきます。もぎたて生スムージーは電話で解約手続きを行います。オンライン上やメールでは手続きできません。また、解約には条件があります。

    もぎたて生スムージーを解約する際の注意点

    ・最低3回の購入後解約可能
     4回目から解約できる


    ・次回配達予定日の10日前の営業日までに手続きを行う

    定期購入は最低3回の購入が必要です。初回だけの解約はできません。4回目以降解約が可能となります。

    次回配達予定日の10日前の営業日までに手続きを行う必要があります。選択している「お届けサイクル」によって配達日や間隔が異なるので注意しましょう。

    配達予定日はホームページのマイページから確認できます。

    ログイン後、「定期購入お申込内容」⇒「詳細」と進んで配達日を確認してください。なお、ホームページからは解約の手続きはできません。

    もぎたて生スムージーの解約手順

    もぎたて生スムージーの解約は電話で行います。問い合わせ先番号に電話して解約したい旨を伝えてください。解約理由を聞かれますが、引き止めはないので正直に答えていいでしょう。

    もぎたて生スムージー 問い合わせ先
    0120-770-328(9:30~18:30、土日祝日を除く)

    電話が繋がるのは上記の営業時間帯だけです。平日、仕事や学校がある人は電話するのが難しいかもしれませんが、空き時間を見つけて電話してください。繋がりさえすれば時間はかからず手続きは終わります。

    目次
    閉じる