MENU

    【ビークレンズの解約方法】解約金は?電話できない場合はどうする?定期購入、モニターコースについて

    目次

    ビークレンズの解約方法

    今回は、ドリンクサプリメント、「ビークレンズ」の定期購入の解約方法について紹介していきます。ビークレンズの解約は電話にて行います。ただし、事情があればWebページの問い合わせフォームから解約手続きすることもできます。

    ビークレンズを解約する際の注意点

    ・電話が通じない場合、問い合わせフォームからも解約手続き可能

    ・次回到着予定日の10日前までに手続きが必要


    ・定期購入やモニターコースは規定回数以下で解約すると違約金
     解約はできるが定期購入との差額を払う必要あり

    ・初回分のみ20日間の返金保証あり

    ビークレンズの定期コースやモニターコースは初回を始め、2回目以降も大きな割引で購入することができます。しかし、規定回数以下で解約すると正規料金との差額を支払う必要があります。4回縛りがある場合は5回目以降解約可能です。

    また、初回分のみ到着から20日間の返金保証があります。使用済みが条件で送料は自己負担ですが、全額返金を受けることができます。解約と同じように電話(フォーム)で手続きしてください。

    ビークレンズの解約手順

    ビークレンズの解約は基本的には電話で行います。下記の番号に電話して解約したい旨を伝えてください。次回配送予定日の10日前までに手続きが必要です。解約理由等を聞かれますが、強引な引き止めはありません。

    カスタマーセンター
    0120-331-300(10~18時、土日祝を除く)

    電話が繋がらない場合や、できない事情がある場合はWebページのフォームから手続きすることも可能です。その場合も次回配達予定日の10日前までに手続きする必要があります。

    問い合わせフォームはこちら。

    解約したい旨と、名前、電話番号、商品名、解約理由を記入して送信してください。

    目次
    閉じる