MENU

    【イクモアの解約方法】メールでは解約できない?電話繋がらないことはある?

    目次

    イクモアの解約方法

    今回は、薄毛対策サプリメントの定期購入、「イクモア」の解約方法を紹介していきます。イクモアの解約手続きは電話で行います。メールやホームページからの手続きはできません。基本的に継続回数縛りはありませんが、例外もあります。

    イクモアを解約する際の注意点

    ・次回配達日の7日前までに手続きが必要
     配達日はマイページで確認可能

    ・質問はメールでできる

    ・一時休止も可能
     解約と同じく電話手続き

    ・「3ヶ月お試しコース」は3ヶ月の継続が必要
     その他のコースはいつでも解約できる

    ・「3ヶ月お試しコース」は3ヶ月後自動で「毎月コース」に変更
     希望しない場合は解約手続きが必要

    イクモアには3つのコースがあります。「トク得コース」「毎月コース」は最低継続回数が設けられていないので、いつでも解約できます。ただし、「トク得コース」は3ヶ月に1回、まとめて配達されるので注意しましょう。

    「3ヶ月お試しコース」は3ヶ月の継続が決められています。3ヶ月経過後は自動で「毎月コース」に移行します。継続しない場合は解約手続きが必要です。

    コースについて詳しくは下記にまとめました。

    トク得コース
    ・3ヶ月分を3ヶ月ごとに配達するコース
    ・定期購入回数の縛りなし
    ・毎回送料無料

    毎月コース

    ・1ヶ月分を1ヶ月ごとに配達するコース
    ・定期購入回数の縛りなし
    ・毎回送料無料

    3ヶ月お試しコース

    ・1ヶ月分を1ヶ月ごとに配達するコース
    ・最低3回(3ヶ月)のご継続のお約束
    ・3回目以降解約や定期停止の手続きがなければ毎月コースに自動で切り替え

    イクモアの解約手順

    解約の手続きは電話にて行います。メールやホームページからは行えません。

    電話口では住所や生年月日、電話番号が聞かれます。口頭で答えられるようにしておいてください。解約理由を聞かれたり、一時休止の案内をされたりすることはありますが、強引な引き止めはないようです。

    休止の場合も同様に電話で行います。

    イクモア問い合わせ先
    0120-2828-75(平日 9:00~21:00 / 土日祝 10:00~15:00)

    平日と休日で対応時間が異なるので注意してください。

    解約(休止)手続きは電話のみですが、質問や意見等はメールでも受け付けしています。

    イクモアメールアドレス(質問等)
    info-costomer@iqumore.com

    目次
    閉じる