イクモアの解約方法
今回は、薄毛対策サプリメントの定期購入、「イクモア」の解約方法を紹介していきます。イクモアの解約手続きは電話で行います。メールやホームページからの手続きはできません。基本的に継続回数縛りはありませんが、例外もあります。
イクモアを解約する際の注意点
・次回配達日の7日前までに手続きが必要
配達日はマイページで確認可能
・質問はメールでできる
・一時休止も可能
解約と同じく電話手続き
・「3ヶ月お試しコース」は3ヶ月の継続が必要
その他のコースはいつでも解約できる
・「3ヶ月お試しコース」は3ヶ月後自動で「毎月コース」に変更
希望しない場合は解約手続きが必要
イクモアには3つのコースがあります。「トク得コース」「毎月コース」は最低継続回数が設けられていないので、いつでも解約できます。ただし、「トク得コース」は3ヶ月に1回、まとめて配達されるので注意しましょう。
「3ヶ月お試しコース」は3ヶ月の継続が決められています。3ヶ月経過後は自動で「毎月コース」に移行します。継続しない場合は解約手続きが必要です。
コースについて詳しくは下記にまとめました。
トク得コース
・3ヶ月分を3ヶ月ごとに配達するコース
・定期購入回数の縛りなし
・毎回送料無料
毎月コース
・1ヶ月分を1ヶ月ごとに配達するコース
・定期購入回数の縛りなし
・毎回送料無料
3ヶ月お試しコース
・1ヶ月分を1ヶ月ごとに配達するコース
・最低3回(3ヶ月)のご継続のお約束
・3回目以降解約や定期停止の手続きがなければ毎月コースに自動で切り替え
イクモアの解約手順
解約の手続きは電話にて行います。メールやホームページからは行えません。
電話口では住所や生年月日、電話番号が聞かれます。口頭で答えられるようにしておいてください。解約理由を聞かれたり、一時休止の案内をされたりすることはありますが、強引な引き止めはないようです。
休止の場合も同様に電話で行います。
イクモア問い合わせ先
0120-2828-75(平日 9:00~21:00 / 土日祝 10:00~15:00)
平日と休日で対応時間が異なるので注意してください。
解約(休止)手続きは電話のみですが、質問や意見等はメールでも受け付けしています。
イクモアメールアドレス(質問等)
info-costomer@iqumore.com