ブレスマイルの解約方法
今回は、口臭ケアサプリメントの「ブレスマイル」の解約方法を紹介していきたいと思います。ブレスマイルはLINEにて解約手続きを行いますが、電話のみで手続きすることもできます。解約するにはいくつか条件があるのでそちらも紹介していきます。
ブレスマイルを解約する際の注意点
・次回配達日の10日前まで手続きが必要
手数料を払えば10日前を過ぎても解約可
・最低継続購入回数が設定されている
規定回数未満での解約は手数料が発生
・返金保証あり
・休止も可能
ブレスマイルを解約する際は10日前までに手続きが必要です。ただし、事務手数料(500円)と商品代金の10%を支払えば、10日前過ぎの発送準備期間中であっても解約できます。10日前に手続きをすれば無料で解約できるので早めの手続きがおすすめです。
ブレスマイルの定期購入は3回の最低継続回数が設けられています。4回目から解約可能です。ただし、こちらも事務手数料(500円)と商品代金の10%を支払えば3回未満であっても解約可能です。初回のみで解約する場合は、明細と商品の返却も必要です。
ブレスマイルは初回分に限り90日間の返金保証があります。いくつか条件がありますがこちらも有効活用してください。
返金を受ける際の条件等
・初回購入
・規定継続回数分購入済み
・返金保証書、商品(開封済み可)、明細書が必要
返金を受ける際は事前に電話にて申込をしてください。
ブレスマイルの解約手順
ブレスマイルの解約について、ホームページにはLINEでの手続き方法が載っていますが、電話で解約することも可能です。短時間で手続きできる電話がおすすめですが、営業時間内に電話することができない、対人で手続きしたくないという人はLINEにて解約しましょう。
電話で手続き
下記の番号に電話して解約したい旨をオペレーターに伝えます。最初は自動音声が流れるので指示に従い操作してください。別商品の案内や軽い引き止め等はありますが、強引なものではないので安心してください。
プレスマイル問い合わせ先
0120-707-773(平日11~19時)
休止の連絡や返金対応を申し込む際もこちらの番号に電話しましょう。
LINEで手続き
LINEでの手続きは、休止・解約専用のラインに登録してフォームを送信することで行います。下記に手順をまとめました。
「0120-707-773」に電話してURLの記載されたSMS(ショートメッセージ)を受け取ってください。24時間対応しています。営業時間内であればオペレーターに繋げて手続きすることも可能です。
営業時間に申し込みを確認した後、完了の連絡がLINEにあります。不可の場合も同様です。