MENU

    【C COFFEEの解約方法】電話番号は?マイページやメールでは解約できないの?

    目次

    C COFFEEの解約方法

    今回は、ダイエット飲料の定期購入である「C COFFEE」の解約方法を紹介していきます。C COFFEEの解約は電話、またはマイページの設定から行うことができます。回数縛りがないのでいつでも解約可能です。ただし、配達予定日の6日前までに手続きが必要です。

    C COFFEEを解約する際の注意点

    ・解約は電話orマイページ設定
     メールやフォームからは受け付けていない

    回数縛りがないのでいつでも解約可
     初回のみで解約することもできる


    ・次回配達日の6日前までの手続きが必要

    ・未開封であれば自己都合での返品も可
     いくつか条件あり

    C COFFEEの定期購入は初回50パーセントオフ、2回目以降も割引価格で購入できますが、よくある回数縛りのような制度はないのでいつでも解約することが可能。初回だけ受け取って解約しても問題ありません。

    解約の手続きは配達日の6日前までに行う必要があります。それ以降になるとその回での解約はできません。ただし、C COFFEEは自己都合での返品を認めているので、どうしてもという人はこの制度を利用して返品しましょう。

    返品の条件
    ・化粧箱シール未開封
    ・配達から7日以内に連絡
    ・連絡から14日以内に郵送(自己都合による返品は送料自己負担)

    C COFFEEの解約手順

    C COFFEEの解約は電話、またはマイページでの設定で行うことができます。

    電話で解約

    問い合わせ先電話番号に電話して解約したい旨を伝えてください。解約理由は聞かれますが、強引な引き止めはないので安心してください。

    問い合わせ先電話番号
    0120-643-901(9~18時、月~土)

    マイページ(マイアカウント)の設定から解約

    マイアカウントにアクセスして解約の手続きを行います。マイアカウントへはこちらから。

    STEP
    メニューの「定期注文」に進む

    STEP
    「注文内容を確認」に進む

    STEP
    注文詳細を確認して解約

    これでマイアカウント設定からの解約手続きは終了です。

    マイアカウントでは休止や配達日の変更の手続き等も行うことができます。

    目次
    閉じる