MENU

    【ベルタ葉酸サプリの解約方法】電話やメールするだけではだめ?定期便解約の問い合わせ先について

    目次

    ベルタ葉酸サプリの解約方法

    今回は、「ベルタ葉酸サプリ」の解約方法について紹介していきます。ベルタ葉酸サプリの解約は電話から行いますが、電話して終わりではありません。また、定期便には最低継続利用期間が設けられているので注意が必要です。

    ベルタ葉酸サプリを解約する際の注意点

    ・まずは電話する
     その後もいくつか手続きが必要

    ・解約理由が曖昧だと解約を受け付けてもらえない
     継続や休止に誘導される

    ・配達日の10日前までに手続きが必要
     キャンセル料等を支払えば期限を過ぎても解約可

    最低6ヶ月の継続購入が条件
     7回目から解約可能

    ベルタ葉酸サプリを解約する場合は、配達日の10日前までの手続きが必要です。ただし、どうしてもこの期限以降に解約したいという場合は、キャンセル事務手数料として2,200円を支払えば解約扱いになります(受け取り拒否も同様)。

    ベルタ葉酸サプリの定期便は通常購入よりも割引で購入できますが、最低6ヶ月の継続購入という条件があります。最低6回は受け取らないと解約できないので気を付けましょう。

    ベルタ葉酸サプリの解約手順

    ベルタ葉酸サプリの解約は電話から手続きしますが、電話した後、改めてフォームから申請する必要があります。

    また、解約理由がなかったり、曖昧だったりすると解約を受け付けてもらえないことがあるのでしっかりと記入してください。「余っている」だと休止に案内されることがあるので、「効果を感じなかった」「必要な期間は終わった」等の理由がおすすめです。

    STEP
    HP上に記載されている番号に電話

    0120-613-614(9:30-17:00、平日のみ)

    自動音声案内にて解約用番号を紹介される。

    STEP
    解約用番号に電話

    0120-956-545(9:30-17:00、平日のみ)

    直接こちらに電話してもOKですが、ホームページに記載されていない番号なので変わる可能性があります。

    STEP
    SMSで解約用LINEアカウントのURLが送られてくる

    SMS(ショートメッセージ)に送られてきたURLを開き、解約用LINEアカウントを登録します。

    STEP
    トークの「休止・解約エントリーフォームを受け取る」をタップ

    STEP
    フォームに必要事項を記入して送信

    問題がなければ解約完了のメッセージが送られてきます。

    目次
    閉じる