MENU

    【「きなり」の解約方法】電話orメール?定期を解約する際の注意点

    目次

    「きなり」の解約方法

    今回は、DHA・EPAサプリメントの「きなり」の解約方法を紹介していきます。「きなり」の解約は電話、問い合わせフォーム、LINEから手続きできます。配達日の10日前までに手続きを行いましょう。

    「きなり」の定期コースには回数縛りはありませんが、2ヶ月分が2ヶ月ごとに送られてくるサイクルなので注意が必要です。

    「きなり」を解約する際の注意点

    ・解約は電話 or 問い合わせフォーム or LINE

    ・次回配達日の10日前までに手続きが必要

    ・回数縛りはない
     いつ解約してもOK

    ・配達サイクルに注意

    「きなり」は初回大幅割引、2回目以降も割引価格で購入できますが、定期購入によくある回数縛りはありません。どのタイミングで解約しても可能です。初回のみで解約することもできます。

    ただし、「きなり」の配達サイクルには注意が必要です。1回目に1ヶ月分、2回目からは2ヶ月分ごと送られてきます。配達日の10日前までに解約手続きが必要なので、いつ配達されるか把握しておきましょう。忘れないように早めの手続きがおすすめです。

    「きなり」の解約手順

    「きなり」の解約方法は3通りです。電話、問い合わせフォーム、LINEです。いずれにせよ、配達日の10日前までに手続きが必要です。

    電話で解約

    「きなり」の販売会社、「さくらの森」の問い合わせ窓口に電話します。オペレーターに解約したい旨を伝えてください。強引な引き止めはありません。

    さくらの森(きなり販売)問い合わせ窓口
    0120-842-555(9~18時、土日祝を除く)

    問い合わせフォームから解約

    問い合わせフォームから解約申請することもできます。解約したい旨、必要事項を埋めて送信します。折り返し連絡があるので確認してください。

    問い合わせフォームはこちら。

    LINEで解約

    下記のQRコードを読み取ってください。営業時間内であればチャットでやり取りができます。

    QRコードが読み取れない場合はこちらから。

    目次
    閉じる