MENU

    【アレルケアの解約方法】電話番号は?メール、フォームで解約できる?回数縛りについても説明します

    目次

    アレルケアの解約方法

    今回は、カルピスの乳酸菌配合サプリ、「アレルケア」の解約方法について紹介していきます。アレルケアの解約は電話の他、メールや問い合わせフォームから申請することができます。解約は一定回数継続購入した後から可能になるので注意しましょう。

    アレルケアを解約する際の注意点

    ・電話、メール、問い合わせフォームから解約手続き可能
     お客様専用ページからは受け付けていない

    ・次回配達日の10日前までに手続きが必要

    ・3回の継続購入が条件
     4回目から解約可能

    アレルケアの定期コースは単品購入よりもお得に購入できるのが魅力です。ただし、最低でも3回の継続購入が条件です。3回購入するまでは途中解約できないので注意してください。解約できるのは4回目からです。

    配達日の10日前までに手続きするようにしてください。

    アレルケアの解約手順

    アレルケアの定期の解約方法はいくつかあります。それぞれについて説明していきます。いずれの方法にしても次回配達日の10日前までに手続きするようにしてください。また、解約できるのは4回目分からです。

    電話で解約

    「カルピス健康通販」のお客様係の番号に電話して解約を申請します。オペレーターに解約したい旨を伝えてください。4回目以降であれば、引き止め等はなくスムーズに解約できます。

    カルピス健康通販お客様係
    0120-591-005(9~19時、年中無休、年末年始を除く)

    メールで解約

    メールでも解約を受け付けています。氏名、電話番号、Eメールアドレス、解約したい旨を記入したうえで送信します。いつから解約したいか明記してください(例:次回配送分から、○月分から等)。

    カルピス健康通販お客様係
    info@calpisshop.jp

    問い合わせフォームから解約

    問い合わせフォームからも解約できます。「お問合せ内容」に解約したい旨を記入し、氏名、電話番号等の空欄も埋めて送信します。いつから解約したいか明記してください(例:次回配送分から、○月分から等)。

    目次
    閉じる