MENU

    【ヘルケアの解約方法】電話番号は?エーザイの定期購入の解約方法について

    目次

    ヘルケアの解約方法

    今回は、エーザイの血圧サプリ「ヘルケア」の解約方法について紹介していきます。ヘルケアの解約は電話にて行います。回数縛りはないのでいつでも解約可能です。ただし、次回配達予定日の10日前までに手続きする必要があります。配達サイクルを変更している人はいつ届くのか把握しておきましょう。

    ヘルケアを解約する際の注意点

    ・次回配達予定日の10日前までに手続きが必要

    回数縛りはなし
     初回のみで解約することも可

    配達サイクルを変えている場合は配達日に注意
     2ヶ月コース、3ヶ月コース

    ・返金は未開封の場合に限り対応
     商品に不備があった場合を除く

    画像商品はエーザイ(販売会社)の商品、「美チョコラ」

    ヘルケアの定期コースには購入縛りはないので、配達予定日の10日前までに手続きすれば何回目でも解約することができます。初回のみで解約することも可能です。

    解約申請可能日を過ぎてしまえば、次回分からの解約はできないので注意しましょう。特に、配達サイクルを2ヶ月、3ヶ月に変更している方は期限に間に合わなかったら、2ヶ月分、3ヶ月分は余分に購入することになります。

    商品到着から7日以内、未開封であれば返品可能です。解約と同じく電話にて申請してください(番号同じ、下記参照)。

    ヘルケアの解約手順

    ヘルケアの解約申請は電話にて行います。メールや投稿フォームからは受け付けていません。

    エーザイ(販売会社)解約受付電話番号
    0120-831-260
    月~金:9:00~21:00 土・日・祝日:9:00~18:00(※定休日:12/30~翌1/3)

    オペレーターに解約したい旨を伝えてください。解約理由等を聞かれることはありますが、強引な引き止めはありません。

    目次
    閉じる