MENU

    【スリムコーヒーの解約方法】電話でできる?アンドワン公式の定期購入の解約について

    目次

    スリムコーヒーの解約方法

    今回は、ダイエットサポートコーヒーの定期購入「スリムコーヒー」の解約方法について紹介していきます。 スリムコーヒーの解約は問い合わせフォーム、解約フォームの2段階申請で行います。

    回数縛りはないので初回のみで解約することも可能です。1回目の申請は次回配達日の10日以内、2回目の申請は1回目の申請から30日以内にする必要があります。

    スリムコーヒーを解約する際の注意点

    ・解約は問い合わせフォーム、解約フォームの2段階申請

    ・回数縛りはなし
     初回のみで解約することも可

    ・次回配達日の10日前までに申請する
     解約フォームは1回目の申請から30日以内に送る

    ・返金、返品対応はない
     商品に不備があった場合を除く

    スリムコーヒーの定期購入は初回50パーセントオフで購入できますが、よくある回数縛り(○回以上の購入が条件)はありません。

    いつでも好きなタイミングで解約することができます。初回のみお試しで購入することも可能です。次回配達日の10日前までに解約申請するようにしてください。

    スリムコーヒーの解約手順

    スリムコーヒーの解約は2段階申請式です。1段階目の申請だけでは解約することはできないので注意してください。

    STEP
    アンドワン(販売)の問い合わせフォームにアクセス
    アンドワンのサイトから問い合わせフォームにアクセスします(問い合わせフォームはこちら
    コロナ禍前は電話申請も可能だったようです。今は電話対応ができない場合があるとサイトに記載されています(2021年9月現在)。一応、電話番号も記載しておきますが、問い合わせフォームからの申請をおすすめします。
    アンドワン(販売)問い合わせ電話番号
    050-5526-2279(平日10~16時、繋がらない可能性あり)
    STEP
    必要事項、解約したい旨を記入して送信
    この1回目の問い合わせフォームからの申請を次回配達日の10日前までに行う必要があります。
    STEP
    メールに解約フォームが届くので必要事項を記入して送信
    support@andonestore.jp」のアドレスからメールが届きます。メールを受け取れるようにしておきましょう。
    1回目の申請から30日以内に手続きするようにしてください。
    STEP
    解約完了のメールを確認
    これでスリムコーヒーの解約手続きは完了です。
    目次
    閉じる