MENU

    【ボンボンボロンの解約方法】電話番号は?回数縛りや返金対応について

    目次

    ボンボンボロンの解約方法

    今回は、バストアップサポートサプリ「ボンボンボロン」の解約方法について紹介していきます。ボンボンボロンの解約は電話にて行います。

    次回配達日の7日前までに解約申請すればいつでも解約可能です。初回のみで解約することもできます。返金対応についても紹介していきます。

    ボンボンボロンを解約する際の注意点

    ・解約申請は電話から行う

    ・次回配達日の7日前までに解約が必要
     配達周期に注意

    ・回数縛りはなし
     初回のみで解約可

    ・初回限定の返金対応あり
     要条件確認

    ボンボンボロン定期購入は回数縛り(○回以上の継続購入が必須)がないので、いつでも好きなタイミングで解約することができます。初回のみお試しで購入することも可能です。

    次回配達日の7日前までに手続きが必要です。配達周期には25日と30日があるので期日を過ぎてしまわないように気を付けてください。どちらにせよ、早めの対応がおすすめです。

    初回分限定で返金対応もあります。希望する方は下記の返金条件等を確認してください。

    ボンボンボロン返金対応条件等
    ・初回分のみ
    ・1袋コースは30日以内、3袋コースは90日以内に申請する
    ・電話にて申請
    ・使い切っていたとしても対応可能だが商品パッケージは必要

    ボンボンボロンの解約手順

    ボンボンボロン定期を解約するには、電話で申請を行います。下記の番号に電話して解約したい旨を伝えます。

    解約理由等を聞かれますが、強引に引き止められるようなことはないので安心してください。

    問い合わせ窓口
    0120-106-126(平日9~18時)

    解約手続きをしてもアカウント情報は残ります。また商品を購入することがあれば再度アカウント登録をする必要がないので楽です。

    もう購入しない、アカウント情報が残るのは不安という方は解約問い合わせ時にアカウント削除を申請すれば対応してもらえます。

    目次
    閉じる