MENU

    【リティアの解約方法】電話orメール?公式の解約方法について注意点等も

    目次

    リティアの解約方法

    今回は、核酸サプリ「リティア」の解約方法について紹介していきます。リティアの解約は電話、メール、問い合わせフォームで申請して解約専用ラインから手続きを行います。

    通常の定期購入には回数縛りはありませんが、キャンペーン等によっては回数縛りありのコースもあるので注意が必要です。

    リティアを解約する際の注意点

    ・解約は2段階申請
     電話、メール、問い合わせフォーム⇒ライン


    ・次回発送日の10日前までに手続きが必要

    ・通常の定期購入には回数縛りなし
     キャンペーン等によっては回数縛りありのコースも


    ・購入者都合による返金、返品対応なし
    公式の販売元であるププストアのサイトから契約した定期便には回数縛り(○回以上の購入が条件)はありません。
    ただし、キャンペーン等によっては回数縛りがあるコースもあります。初回分の価格が極端に安くなっている(例:980円)場合は最低3回の縛りがあるのでよく確認してください。

    リティアの解約手順

    リティアの解約は2段階申請です。電話、メール、問い合わせフォームのいずれかの方法から解約専用ラインで手続きを完了させます。

    STEP
    電話、メール、問い合わせフォームで申請
    いずれかの方法で申請してください。
    電話:0120-22-0814(10時~18時、土日祝を除く)
    メール:info@pupustore.com
    問い合わせフォーム:リンクはこちら
    電話の場合、オペレーターにSMS(ショートメッセージ)が受け取れる番号を伝えます。

    メールの場合、「名前」「電話番号」「商品名」「解約理由」を記載して送信してください。

    問い合わせフォームの場合、フォームに従って必要事項を記入して送信してください。
    STEP
    案内された解約専用ラインアカウントを登録
    STEP
    トーク画面から指示に従い必要事項を記入して送信
    これで解約の手続きは完了です。
    次回発送日の10日前までにここまで完了している必要があります。
    目次
    閉じる