MENU

    【グリナの解約方法】味の素ダイレクト、睡眠サポートサプリ公式定期コースの解約について

    目次

    グリナの解約方法

    今回は、味の素ダイレクトの睡眠サポートサプリ「グリナ」の解約方法について紹介していきます。グリナの解約は電話、または問い合わせフォームから申請します。

    規定回数購入するまでは解約できないので注意してください。メルマガ停止やアカウント削除についても説明します。

    グリナを解約する際の注意点

    ・解約は電話、または問い合わせフォームから

    ・回数縛りあり
     3回の継続購入が条件

    ・次回配達日の10日前までに手続き

    ・購入者都合による返金、返品は不可

    メルマガ停止、アカウント削除は別途手続き
    グリナ定期コースは、最低3回の継続購入が条件です。解約できるのは4回目以降です。初回のみで解約することはできないので注意しましょう。
    4回目以降、解約する際は次回配達日の10日前までに手続きする必要があります。期限を過ぎてしまうと次回の解約はできません。

    グリナの解約手順

    グリナ定期便の解約は電話、または問い合わせフォームから申請します。

    電話で申請

    販売の「味の素ダイレクト」問い合わせ窓口に電話して、グリナを解約したい旨を伝えます。購入者情報の確認や解約理由の質問等を経て解約完了です。

    解約理由を聞かれたり継続のメリットを説明されたりすることがありますが、強引に引き止められることはないので安心してください。

    味の素ダイレクト(販売)問い合わせ窓口
    0120-324-324(9時~21時、年末年始など一部を除く)

    会員情報が残るのに抵抗がある方は、解約申請と同時にアカウント削除も申請しましょう。一言付け加えれば削除してもらうことができます(メルマガ停止は別途手続き)。

    問い合わせフォームで申請

    問い合わせフォームに必要事項、解約したい旨を記入して送信すれば解約することができます。

    問い合わせフォームはこちら。

    いつから(次回分から、来月分から等)解約したいかを明記するようにしてください。曖昧だと折り返し連絡があることがあります。

    解約完了メールが届いたらこれで解約完了です。

    アカウント削除、メルマガ停止

    問い合わせフォームのページ下部に「登録の解除(アカウント削除)」、「メールマガジンの配信管理」ボタンがあります。

    問い合わせフォームはこちら。

    ここからアカウント削除とメルマガ停止の手続きをすることができます。

     

    目次
    閉じる