MENU

    【コレステ生活の解約方法】電話番号は?回数縛りはある?

    目次

    コレステ生活の解約方法

    今回は、LDLコレステロール対策の機能性表示食品、「コレステ生活」の解約方法について紹介していきます。

    コレステ生活定期コースの解約は電話または問い合わせフォームから申請します。回数縛りがあるので一定回数以上購入しないと解約できません。

    コレステ生活を解約する際の注意点

    ・解約は電話または問い合わせフォームから
     おすすめは電話申請

    ・回数縛りあり
     初回のみの購入は不可

    ・次回配達予定日の10日前までに手続き

    ・メルマガ停止は別途手続きが必要

    ・未開封であれば購入者都合による返品も可
    コレステの定期購入は最低3回分購入してからでないと解約することができません。
    毎月配達のコースと3ヶ月毎のコースがあります。後者の場合、1回の配達が3ヶ月分なので計9ヶ月分の購入が条件です。

    全額返金保証はありませんが、未開封であれば購入者都合の返品も可能です。到着後8日以内に連絡と発送する必要があります。連絡先は次項の電話番号を確認してください。

    コレステ生活の解約手順

    コレステ生活の定期便は電話または問い合わせフォームで解約申請をします。

    電話で解約

    問い合わせ窓口に電話して解約したい旨を伝えます。購入者情報の他、解約理由を聞かれますが、それを理由に解約を拒まれることはないので安心してください。

    問い合わせ窓口
    0120-3889-86(9時~21時、年中無休)

    年中無休の上、受付時間も長いので仕事や学校がある方も問題なく申請できるかと思います。

    問い合わせフォームで解約

    フォームに必要事項を記入して送信することで解約することも可能です。解約したい旨を記入してください。

    フォーム確認後、担当者が折り返し連絡をしてきます。二度手間になるので、特別な理由がなければ電話申請がおすすめです。

    問い合わせフォームはこちら。

    メルマガ解約

    解約後もメルマガに登録している場合は止まりません。別途手続きが必要です。

    マイページのメニューから「メールマガジン変更」を選択して受け取らない設定に変えてください。
    マイページはこちら。

    目次
    閉じる