目次
ベルタ 育毛剤の解約方法
今回は、女性用育毛剤「ベルタヘアローション」定期購入の解約方法について紹介していきます。
ベルタヘアローションの解約は電話、またはLINEにて行います。回数縛りや解約期日があるので注意が必要です。返金保証についても説明します。
ベルタ 育毛剤を解約する際の注意点
・解約は電話
LINEでも可
・次回配達日の10日前までに手続きが必要
・回数縛りあり
本数、配達間隔に注意
・20日間返金保証あり【要条件確認】
LINEでも可
・次回配達日の10日前までに手続きが必要
・回数縛りあり
本数、配達間隔に注意
・20日間返金保証あり【要条件確認】
3回5本の受け取りが必須
ベルタヘアローション定期購入は最低3回の受け取りが条件です。初回1本、2回目2本、3回目2本の計5本の購入が最低条件です。
解約は次回配達日の10日前までに手続きが必要です。2回目30日後、3回目(以降)60日後の配達と間隔が空くので忘れないようにしてください。
20日間返金保証の条件
使用して肌に合わないなど問題があった場合は返金保証を受けられます。条件があるのでまずは確認してください。
20日間返金保証の条件
・商品到着から10日以内
・支払いに滞りがない
・返金は初回1本分のみ
・手数料や送料が引かれた金額が返金される
・明細書、容器、箱の返却が必要
希望する場合は電話にて申し込みをしてください。番号は次項参照。
ベルタ 育毛剤の解約手順
ベルタヘアローション定期購入コースの解約は電話にて行います(公式LINEを登録している場合はそちらからでも可能)。
問い合わせ窓口に電話して解約したい旨を伝えます。
登録者情報の他、解約理由を聞かれますが、それを理由に解約を断られることはないので安心してください。
問い合わせ窓口
0120-613-614(平日9時~17時)
対応時間が平日の夕方までなので、電話する時間がないという場合は、ラインから手続きしましょう。
QRコード(2022年2月)