MENU

    【KAMIKAの解約方法】電話番号は?マイページから解約できない?シャンプー定期コースの解約方法について

    目次

    KAMIKAの解約方法

    今回は、シャンプー「KAMIKA」定期購入の解約方法について紹介していきます。

    KAMIKAは電話またはマイページで解約します。KAMIKA定期便には回数縛りがないので好きなタイミングで解約できます。返金保証の条件についても説明します。

    KAMIKAを解約する際の注意点

    ・解約方法は電話またはマイページから

    ・回数縛りはなし

    ・次回発送日の7日前までに手続きが必要

    ・最長12ヶ月の休止制度あり

    ・20日間全額返金保証あり【要条件確認】

    回数縛りなし

    KAMIKAの定期コースには回数縛り(○回以上の購入が条件)がありません。
    次回発送日の7日前までに手続きすればいつでも解約可能です。初回のみをお試し感覚で購入することもできます。

    長期休止も可能

    KAMIKAには最長12ヶ月の休止制度が設けられています。

    使い続けるつもりはあっても、余っている、長期旅行、出張、入院等の理由で普段通り使えない場合はこちらの制度を利用するのもありでしょう。

    希望する場合は解約と同様、電話かマイページから申請してください。

    全額返金保証について

    KAMIKAには20日間全額返金保証制度が設けられています。まずは条件を確認してください。

    20日間全額返金保証制度の条件

    ・初回購入者のみ

    ・メールが届いた日から20日間(商品が到着してからではないので注意)

    ・納品書、保証書を返送

    ・ボトルを返送(1本までなら使い切っていても問題なし)

    希望する場合は、電話にて申請してください。

    KAMIKAの解約手順

    KAMIKAの定期便解約は電話、またはマイページから行います。

    電話で解約

    問い合わせ窓口に電話して解約したい旨を伝えてください。

    購入者情報の他、解約理由を聞かれます。理由は正直に答えても構いませんが、理由によっては解約ではなく休止を勧められるかもしれません。解約の意思をきちんと伝えましょう。

    問い合わせ窓口
    0120-39-0596(平日10時~18時)

    マイページから解約

    マイページ中の自動受付のチャットで解約申請ができます。メッセージアプリの要領で解約申請することができます。チャットはAIなので24時間受け付けています。

    「定期コースのお届け日変更・停止」からチャットに進んでください。

    マイページ(チャット)はこちらから。

     

    目次
    閉じる