目次
インナーパラソルの解約方法
今回は、日開けケアサプリ「インナーパラソル16200」定期便の解約方法について紹介していきます。
インナーパラソルの解約は電話、またはメールにて申請します。
回数縛りがあるので注意です。規定回数購入後に解約申請する際にも期限があるのでそちらにも注意してください。
インナーパラソルを解約する際の注意点
・解約は電話 or メール
・3回の購入が条件
4回目以降解約可
3回未満でも通常価格との差額を支払えば解約可
・購入者都合による返金対応はなし
・3回の購入が条件
4回目以降解約可
3回未満でも通常価格との差額を支払えば解約可
・購入者都合による返金対応はなし
インナーパラソルは最低3回の購入が条件です。4回目から解約できます。1袋コースの他、2袋、3袋コースも同様です。
もしも、3回未満で解約を希望する場合は、通常料金との差額を請求されます。
インナーパラソルの解約手順
インナーパラソルの解約は電話、またはメールにて行います。
問い合わせ窓口
電話:0800 – 555 – 0310(11時~18時、土日祝日を除く)
メール:info@finebase.jp(24時間受け付け、対応時間は上記)
電話の場合、平日のみの受け付けなので注意してください。窓口に電話して解約したい旨を伝えます。購入者情報の他、解約理由を聞かれますが強引に引き止められることはないので安心してください。
メールの場合、24時間受け付け(対応は営業時間内)なので平日、仕事や学校があって電話できない人はこちらを利用しましょう。
氏名、電話番号、メールアドレス、住所、購入している商品名、解約したい旨、解約理由を記入の上送信します。受け付け後に返信があるので確認してください。