目次
ドクターリセラの解約方法
今回は、化粧品販売「ドクターリセラ」の定期コースの解約方法について紹介していきます。
透輝の滴をはじめとするドクターリセラ製品の定期解約には、電話、マイページ、LINEの3つ方法があります。
回数縛りはないので、期限までに手続きすればいつでも解約することが可能です。
ドクターリセラを解約する際の注意点
・解約方法は3つ
電話、マイページ、LINE
・回数縛りはなし
初回のみで解約することも可能
・次回配達日の10日前までに手続きを行う
遅れると次回分の解約は不可
・返金保証制度はなし
・必要ならば退会時に会員登録の削除も行う
電話、マイページ、LINE
・回数縛りはなし
初回のみで解約することも可能
・次回配達日の10日前までに手続きを行う
遅れると次回分の解約は不可
・返金保証制度はなし
・必要ならば退会時に会員登録の削除も行う
「透輝の滴」等を販売するドクターリセラの定期購入には、回数縛り(○回以上の購入が条件)がありません。そのため自分の都合の回数だけを受け取って解約することができます。
期限である次回配達日の10日前までに手続きしてください。期限を過ぎると次回分の解約はできなくなります。早めに対応することをおすすめします。
ドクターリセラの解約手順
ドクターリセラ定期コースの解約は電話、マイページ、LINEと3つの方法で行うことができます。都合のいい方法を選んで解約してください。
定期解約をしても会員情報は残ります。気になる方は会員情報の削除(退会)を希望する旨を、解約時に伝えてください。
電話で解約
ドクターリセラの問い合わせ窓口に電話して解約したい旨を伝えてください。購入商品、購入者情報等の他、解約理由を聞かれます。
解約理由によって解約できない、強引に引き止められることはないので正直に答えてください。
問い合わせ窓口
0120-189-189(平日10:00-19:30、土10:00-18:30、日祝休み)
マイページから解約
ドクターリセラのサイトにアクセスし、ログイン後マイページから解約手続きを行います。
「注文内容の確認/変更」⇒「個別変更」から解約してください。
LINEから解約
リセラダイレクト公式アカウントを友達登録した後に、解約申請を行います。
トークに名前、お客様番号、解約したい旨、解約理由を記入して送信してください。
こちらからも友達登録できます。
(2022年3月現在)