目次
アロベビー 葉酸サプリの解約方法
今回は、「アロベビー」の葉酸サプリ定期購入の解約方法について紹介していきます。
アロベビーの葉酸サプリは電話で解約申請します。
アロベビーには回数縛りがあり、また解約期限があるので気を付けなければいけません。返金保証についても説明していきます。
アロベビー 葉酸サプリを解約する際の注意点
・解約は電話にて
メールや問い合わせフォームからは不可
・最低2回の受け取りが条件
1回目で解約する場合は差額請求あり
・次回配達日の7日前までに手続き
・返金対応あり
初回注文に限る
メールや問い合わせフォームからは不可
・最低2回の受け取りが条件
1回目で解約する場合は差額請求あり
・次回配達日の7日前までに手続き
・返金対応あり
初回注文に限る
アロベビーの定期コースは初回のみで解約してはいけません。最低2回の受け取りが条件です。ただし、どうしても1回目のみで解約したい場合は定価との差額を支払うことで可能となります。
また、3回目以降に解約する場合でも、次回配達日の7日前までに手続きする必要があります。
初回注文に限り返金対応があります。希望する場合は、商品受け取りから15日以内に電話申請してください。
アロベビー 葉酸サプリの解約手順
アロベビーの葉酸サプリ定期便の解約は電話にて行います。メールや問い合わせフォームからは受け付けていないので注意してください。
問い合わせ窓口に電話して解約したい旨を伝えてください。
購入者情報の他、解約理由を聞かれることがありますが、それを理由に解約を拒否されることはないので安心しましょう。
問い合わせ窓口
0120-982-705(平日11時~17時)
対応時間が平日の夕方までなので、平日に仕事や学校がある方には少々不便かもしれません。隙間時間を見つけて手続きしてください。