MENU

    【ワタミ 宅食の解約方法】回数縛りはある?解約期日はいつまで?

    目次

    ワタミ 宅食の解約方法

    今回は、ワタミの総菜宅配サービス、宅食の解約方法を紹介していきます。

    ワタミの宅食の解約は電話、または問い合わせフォームから申請します。

    回数縛りや解約期限もあるので注意しましょう。

    ワタミ 宅食を解約する際の注意点

    ・解約は基本的には電話 or 問い合わせフォームから行う
     配達員に伝えてもOK

    ・最低3回の利用が条件
     解約できるのは4回目以降

    ・次回配達日の6日前までに手続き
    ワタミの宅食の定期購入は割引価格で購入できますが、最低3回の継続購入が条件です。解約できるのは4回目以降なので気を付けましょう。
    また、4回目以降に解約する際も、次回配達日の6日前までに手続きする必要があります。

    ワタミ 宅食の解約手順

    ワタミの宅食の解約は基本的には電話か問い合わせフォームから申請します。

    電話で解約

    問い合わせ窓口に電話して解約したい旨を伝えてください。

    購入者情報の他、解約理由を聞かれることがありますが、それを理由に解約を拒まれることはないので安心しましょう。

    問い合わせ窓口
    0120-934-751(9時~18時)

    問い合わせフォームから解約

    問い合わせフォームはこちら。

    問い合わせフォームに解約したい旨を記入して送信してください。解約受付の連絡があるので必ず確認するようにしましょう。

    配達員に直接伝えるのも可

    ワタミの宅食の配達員は専属のスタッフなので、直接解約したい旨を伝えても構いません。

    配達時に直接伝える他、連絡先が分かればそちらに連絡してもいいでしょう。

    目次
    閉じる