MENU

    【ブルーミー(bloomee)解約の仕方】いつまで解約できない?お花の定期購入の解約について

    目次

    ブルーミー(bloomee)の解約方法

    今回は、花の定期購入、「ブルーミー(bloomee)」解約の方法について紹介していきます。

    ブルーミーの解約はウェブページから行います。回数縛りがあり、回数に満たずに解約すると解約料が発生するので注意が必要です。

    ブルーミー(bloomee)を解約する際の注意点

    最低4回は購入しなければいけない
     解約は5回目から
     4回未満で解約しても4回分の料金の支払いが必要

    ・解約しても登録情報は残る
     別途アカウント削除が必要

    ・アカウントを削除するとポイントはなくなる

    アカウント削除後、同じ情報で再登録はできない
    ブルーミーの定期便は最低4回分の購入が条件です。解約できるのは5回目以降となります。4回未満で解約した場合でも、4回分の購入金額との差額が請求されるので注意しましょう。
    定期購入の解約手続きのみした場合、アカウント情報は残るのでポイントもそのまま、再開も簡単です。
    アカウント情報を消すとポイントはなくなり、再開はできなくなります。この場合、同じ情報(氏名、住所等)で登録できなくなるので、再開する可能性がある方はアカウント情報は消さずに残しておきましょう。

    ブルーミー(bloomee)の解約手順

    ブルーミーの解約はウェブページから行います。ブルーミーのウェブページはこちら。

    STEP
    ウェブページにアクセス&ログイン
    STEP
    メニューの「よくある質問」に進む
    STEP
    「解約方法を教えてください」⇒「解約はこちら」へと進む
    STEP
    「解約をご検討の方へ」の解約ボタンを押して解約完了
    アカウントを削除する場合は、問い合わせフォームから申請する必要があります。必要事項、アカウント削除を希望する旨を記入して送信してください。
    問い合わせフォームはこちら。
    目次
    閉じる