MENU

    【ベースフードの解約方法】電話番号、解約できない場合、マイルやクーポンはどうなる?

    目次

    ベースフードの解約方法

    今回は、完全栄養食の定期購入、「ベースフード」の解約方法について紹介していきます。

    ベースフードの解約はサイトのマイページから行います。

    回数縛りはありませんが解約期限があるので注意が必要です。マイルやクーポンについても説明していきます。

    ベースフードを解約する際の注意点

    ・解約はマイページから
     問い合わせフォームからの解約は推奨されていない


    ・回数縛りはなし

    ・次回配達日の5日前までに手続き

    ・解約するとマイルは無効になる

    ・解約時にクーポンが貰えることもある
    ベースフードには、ベースパスタやベースブレッド等各種ありますが、定期コース(継続コース)の内容はどの商品も同じです。
    回数縛り(○回以上の購入が条件)はありませんが次回配達日の5日前までに手続きする必要があります。期限を過ぎると次回分からの解約はできなくなるので注意してください。

    解約するとマイルは無効になるのでたまっている場合は解約前に使っておくことをおすすめします。また、解約時にクーポンがもらえることもあるようです。単品購入をする際にも使うことができます。

    ベースフードの解約手順

    ベースフードの定期便(継続コース)の解約はサイトのマイページから行います。

    一応、問い合わせフォームからも行うことができますが、推奨されていません(数日を要するようです)。また、電話からの解約手続きは受け付けていません。

    マイページから解約(推奨)

    ベースフードログインはこちらから。

    ベースフードのサイトにログインしてマイページから手続きを行います。次回配達日の5日前までに商品の袋数を「0」に変更して保存することで解約扱いとなります。

    問い合わせフォームから解約(非推奨)

    問い合わせフォームはこちら。

    マイページにログインできないという場合は問い合わせフォームから手続きします。

    解約したい旨に加え、名前、電話番号、メールアドレス、商品名、ログインできない旨を記入して送信してください。

    目次
    閉じる